新三郷IKEA | yucky☆Laugh&Sing!

新三郷IKEA

今日は、ちょっとした買い物に

新三郷のIKEAに来ました!



鍋とかバスマットとか買いました(´ω`)


行くのに、新松戸から武蔵野線で新三郷の予定だったのですが


松戸~我孫子間運転見合わせ(爆)

急遽、東武線で新越谷経由に切り替えましたが


草加の手前で、緊急停止信号で電車が止まる(爆)




行くなってことか!?



まぁなんとか着きましたが(´Д`)



買い物が終わったあと、IKEAのフードコート的なとこでお茶休憩(*´∇`)


なんとホットドッグとドリンクのセットが150円!



げげげ激安!!!



しかもドリンク飲み放題!


ファミレスのドリンクバーより安いってばよ!!



新三郷の人は、ちょっとお茶しようってときに、IKEA行くのかしら(笑)?