⁡⁡
⁡⁡ミセスジャパン2022四国大会の撮影をしてまいりました。⁡⁡



⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡ドレスを纏うことは日常ではなかなか機会がなく非日常といえるかもしれません。⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡ですが、ごく普通の主婦であり、社会に出ている女性である皆様がミセスジャパンというページェントに参加し、特別な経験と感動を体感しながら、最高の自分を目指しています。⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡人には様々な人生の歩みがあります。⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡「普通」とは何でしょうか?⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
普通に過ごす女性が自信と誇りをもって輝ける場所。⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡それがミセスジャパンです。⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡ずっと特別だったわけでもない。⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡でも今日から自分にとっての特別な日が始まる。⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡そんな一年を歩み出してみませんか?⁡⁡

⁡⁡⁡
Mrs.Japan2022香川選考会
エリアディレクター 井門 裕子  

⁡⁡Mrs.Japan2022愛媛選考会
エリアディレクター 丹由香里 

両選考会にて⁡エントリー募集中です。⁡⁡⁡
⁡⁡⁡愛媛選考会は2月19日ランチ説明会も実施します(私も行きますよん😊)
⁡⁡

⁡私達は皆様の輝けるステージを心から応援する最高のサポーターになります!⁡⁡
⁡⁡⁡⁡

エントリーはこちらから⬇️



皆様の新しい一歩をお待ちしております。

最高の仲間と最高のステージを✨




⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡撮影【@furubabaphotostudio 】
ヘアメイク【 HAIR MAKE GIGI 宇多津店  】
THANKS
⁡⁡⁡
⁡#ミセスジャパン #ミセスジャパン2022四国大会 #ミセスジャパン2022香川選考会 #ミセスジャパン2022愛媛選考会 #ミセスジャパン2022 #輝くミセス #輝く女性 #ページェント #ミセスコンテスト ⁡