20240720_100切りの立会いと喜び。 | Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

楽しさも悔しさも全面に出して更新中。
こんなォィラでも、シングルになれるのか?を記録していましたが!
2022.8.7 HDCP 7.6へ。
2024.1.1現在 5.9
目指せ!片手シングル。
いくつまでスノーボードできるかも綴ります(笑

毎度!ォィラです。

今回は総勢162名が参加したビッグコンペ⛳️

空港36カントリー倶楽部でのラウンドでした。


スノーボードのお仲間も久しぶりの再会でした。

空港のメンバーになって頑張ってた。

そして、ォィラはOBスタート。笑

トリプルボギーから3パット連発!!💦


とは言え、踏ん張る٩(ˊᗜˋ*)و

トリとかダボとか打ちながらも前半は7オーバーの43。


お昼は冷やし坦々麺を食らっての後半、横川コース!

推定290ヤード弾でスタート!!٩(ˊᗜˋ*)و

8番まで3オーバーで頑張ってましたが、ラストでまさかのOB🤣

右に長く広がる池を嫌がり、左へ引っ掛けてOBでした。


かなり頑張ったスコアメークでした!と自分を褒めてあげる。笑


新ペリア方式で123位/162人…🤔💭

3桁の中にポツリと84点が。笑


ハンデが6しか付いてなかったっすꉂ🤣𐤔


ま、順位よりスコアメーク頑張った1日。


おつかれ、ォィラ!!


そして、特筆すべきは一緒にラウンドした後輩。

ゴルフを始めて1年2ヶ月…遂に100切り達成!!👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


100切り達成の現場に立ち会うことが多いォィラですが、達成の瞬間ってのは、己のことのように嬉しいものです。

そして、新しい壁にぶつかって行くのですよ。


がんばるんば!後輩くん!!



おしまい。