20230923_粘りのゴルフできたかな。 | Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

楽しさも悔しさも全面に出して更新中。
こんなォィラでも、シングルになれるのか?を記録していましたが!
2022.8.7 HDCP 7.6へ。
2024.1.1現在 5.9
目指せ!片手シングル。
いくつまでスノーボードできるかも綴ります(笑

毎度!ォィラです。

この間のスポンサー杯での優勝でハンデキャップの改正があり…


12.2 ▶︎ 10.5


シングルに返り咲けずでしたが、少しずつ前進している。


そして、今回はくまモン師匠と世界のタケチーアマとの熱いラウンド⛳️


別組では、嘆きのササヲさんが兄弟親子ラウンドされていました。(。•̀ᴗ-)و


前半の桜島コース。

ショットはイマイチだけど、アプローチの怖さが前ほどない。


まだまだではあるがイップスの症状は出ていないと思う。


パーの後にボギーやらダボを打つので、そこから連続してボギー、ダボを打たないよう気をつけてはいるが、相変わらずだ。笑


前半は5オーバーの41。

自分のメンタルダメージの割には踏ん張っていた。


後半は祁答院コースへ。

祁答院コースのグリーンは酷い状態…。

根の強い草や芝が根腐れして、芝がない部分もあるホールもある。笑


まぁ、その雑草のおかげでカップ周りでラインが変わる。笑


そこを気合いでねじ込む後半🔥


祁答院3番でバーディいただいて、最後まで踏ん張った✋


アプローチが少し良くなったうえ、パターが入り出すとスコア上がるんだな…と。🤔💭


じわりじわり…


がんばるんば!



おしまい。