20190810 タラタラしてんじゃね~よ。 | Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

楽しさも悔しさも全面に出して更新中。
こんなォィラでも、シングルになれるのか?を記録していましたが!
2022.8.7 HDCP 7.6へ。
2024.1.1現在 5.9
目指せ!片手シングル。
いくつまでスノーボードできるかも綴ります(笑

毎度!ォィラです。
今週も蒲生カントリーで27ホールチャレンジ!

今回はァリさんの会社の青年が初参戦。
人生3回目のラウンドらしいのですが、ベストスコアは100一桁だという…(*゚0゚*)スッゴッイ!
今日は久しぶりにスタートホールでドライバーを使ってみた。
予想に反してナイスショット✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧"☆。.

バーディパットを結構打った前半。
相変わらず入りません。

ボール1個!!

…って感じで、外し続けた😅

後半に入って、11番12番とティーショットをOBにしてしまう…(つД`)ノ・°。°.
なかなかパーを拾えずに大苦戦した後半は44。

3周目に入るとなんか疲れも出てきた。
けど、ドライバーは飛んでて不思議な時間。

5番ホールでは、ふくらはぎ、太腿、手のひらが攣り始め、熱中症寸前の症状に似た体調に。
しっかり水分補給して、なんとか乗り切った…ε-(´∀`;)ホッ

話は少し遡る…

1番ホールのグリーン上…我々がパッティングをしているとボールが落下する音がΣ(゚д゚;)!!

コロコロとグリーンに転がってキターヾ(°∀° )/ー!💦
ショートカットでワンオン!

(((;°▽°))アブネェだろ!💦

お詫びに来られた方に話を聞くと、残念ながら打ち直しだったとのこと。

危ないと思ったけど、「すごっ!」って思ったのが正直な感想。

そして、別な同伴の方からお詫びって感じでもらった…



ォィラ達、タラタラしてねーし!(笑

いやいや…まさに旬な食べ物w

集中切れてるォィラ…ついついヤッちゃうよね笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

今日はラウンド中は怒らなかったけど、なんかモヤモヤしたラウンドだったなぁ。

まだまだ未熟者ゆえ…


おしまい。