出来高はSnapBridgeにて転送 | Kocha Land

Kocha Land

イチレフ片手に週末Disney。ショー&パレード画像メインの気まぐれ更新ブログです。

こんばんは!(o^^o)

昨日はファッショナブル・イースター1ステと2ステ。

うさたま2ステを楽しんできました。

整理が出来ていないので、数枚だけ(Snap Bridgeを使いカメラからスマホへ転送した分)UPします。
(。・ω・)ゞ

ミッキー広場からのミニーさん。

昨日はパパラッチの如く、XQDカードの9割はミニーさんが占めていました。
(〃▽〃)

{56751ED6-60E7-469A-B27A-595473A0D839}

昨日のヒューゴーさん。

ウチの娘さんはKさん推しなんですが

爽やかヒューゴーさんもいいな‥
(♡ >ω< ♡)

と、グラついています‥  ^^;

{413E7162-B1B6-4F93-8385-58CE09AC92CF}

昨日のオーシャン。

さすがにオーシャンは一途。

ファインダー越しにiさんじゃないことが分かると‥

一応、お父さんが撮っておいて‥。

と、雑な娘‥  
(。-ω-。)

本人はヒューゴーさんをガシガシ撮影していました。

{7645D0B1-114F-453F-8007-9FD69E51C1BB}

ファッショナブル・イースター2ステを撮影後、TDLへ。

1stミッキー停止ポジから撮影してみました。

さすがに替玉(XQDカード)はミッキーさんがほとんどを占めていました。

{07EF90D0-6DEC-4C18-9E29-EDDD3D1686F9}

あと何回観れるかな‥?

おしまい。
ᕕ( ᐛ )ᕗ