リゾラ引退記念シール


こんにちは!ゆっきーです( ఠఠ̲ఠ )


本日…約1年半ぶり?!に

ディズニーシーに行ってきましたニコニコ飛び出すハート


初ファンタジースプリングス!


の、様子はまたお伝えすることにして…




今日 2024年7月1日から

配布開始のこちら!


タイプX ありがとうシール






ディズニーリゾートラインの

タイプX という車両が

2024年 9月1日で引退するということで泣くうさぎ



記念のありがとうシールみたいちゅー



私は リゾートラインの

リゾートゲートウェイステーションの

改札口で キャストのお兄さんから

頂きましたニコニコスター



シールが貰えると

聞いて来たんですが、

配布してますか?と声をかけたら


あっ!!ありますよ〜!!どうぞお願い

実は今日から配布なんですよ〜ニコニコ飛び出すハート

と快く頂けましたニコニコ

お兄さんありがとうございます!





配布は 一応 2024年9月1日まで

行っているそうですが

なくなり次第終了なのかどうかまでは

確認して来ておらず滝汗泣



リゾートラインに乗った際には

記念にぜひGETしてねお願い飛び出すハート



そしてやっぱり丸いシールは…


シャカシャカキーホルダーに

したいよねー🥹‼️❤️❤️笑笑



また工作載せますねニコニコ飛び出すハート




今日も見てくれてありがとう!





工作の材料はここにまとめ!




\\Croccha公認クリエイター//
 
初心者応援🔰一緒に楽しもう😍
︎︎︎︎︎︎☑︎誰でも真似しやすい
︎︎︎︎︎︎☑︎簡単に可愛くなる
︎︎︎︎︎︎☑︎推し活 ×ハンドメイド✂️‪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
⚠︎︎キャラクター作品は全て【私的利用の範囲】で
複製/利用しております
⚠︎︎著作権者の許可なく作成したキャラクター作品を
【販売】することは禁止されていますので
ご注意ください