欲望に負けた…



こんにちは!ゆっきーです!( ఠఠ̲ఠ )


すごいどうでもいい話です。

(暇つぶしにしてくださいwww)



先日ね、次男が

1年生用の黄色いランドセルカバーを

ボロボロにしまして驚き




そして大雨なのに

傘ささないのは

小学生男子あるあるですか…魂が抜ける



いやまだ入学してカバー2ヶ月しか

使ってないんやが…驚き驚き驚き



で、フォロワーさんが


黄色いカバーの上に

ダイソーの

無地のランドセルカバーを

つけると良いよ!


って教えてくれて!


天才やん…?


と思って 翌日ダイソーが入ってる

大きなショッピングモールに

行ったのよニコニコ飛び出すハート




そしたらさ、サーティワンで

今 期間限定でやってる

よくばりフェスの ポップ10が

数量限定で 先着で買えると驚き飛び出すハート



よくばりフェスについてはこちら!




並ぶやん?





買うやん?






なんかちゃっかり

自分のダブルまで買うやん?






食べながら帰るやん?

(お気づきですか?)







ランドセルカバー

買うの忘れた凝視



シンプルに馬鹿なん…?


脳みそ大丈夫そ…?





ちなみにサーティワンで

アイス買うなら

楽券がお得ですにっこり飛び出すハート




ポイント付くからねよだれ

レジで 楽券のバーコード見せて

足りない分は現金で払えます爆笑




いや楽券の話してる場合じゃないのよ凝視


まじで シンプルにバカ……凝視笑笑





みなさんの最近のポンコツ話

良かったら教えてください←




今日も見てくれてありがとう!





愛用中のハンドメイド材料はここ