記事に掲載されました


こんにちは!ゆっきーです( ఠఠ̲ఠ )


今日は記事掲載の記録ニコニコ飛び出すハート



今週のニュースに載せて頂きました


▼Top Blogger’s MAGAZINE



Ameba公式トップブロガー運営局より

ご連絡を頂き、


ネームプレートのモールドを

監修・発売した事を ピックアップして


Top Blogger’s MAGAZINEのNEWSページと

公式スタッフブログに掲載して頂きましたデレデレ飛び出すハート




スタッフブログはこちら↓↓↓




こんな感じで↓↓



楽天の販売先のリンクまで

載せてくださって驚き飛び出すハート




サムネイル

ウレシイ〜!!!



他の方はTV出演やら

イベント開催やら……

あっ!よく見てるドキ子さんの記事もっ…驚き



そんな所に

一緒に乗せていただけて光栄です驚きびっくりマーク




先週は 2記事Amebaトピックスに

掲載してもらったみたいなんだけど

スクショするの忘れちゃった〜笑い泣き笑い泣き




これからもコツコツ地道に

活動していきますニコニコ飛び出すハート





今日はこれを作ったので↓↓↓




また載せますね〜爆笑爆笑


今日も見てくれてありがとう!





監修させて頂いたモールドはこちらに






\\Croccha公認クリエイター//
 
初心者応援🔰一緒に楽しもう😍
︎︎︎︎︎︎☑︎誰でも真似しやすい
︎︎︎︎︎︎☑︎簡単に可愛くなる
︎︎︎︎︎︎☑︎推し活 ×ハンドメイド✂️‪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
⚠︎︎キャラクター作品は全て【私的利用の範囲】で
複製/利用しております
⚠︎︎著作権者の許可なく作成したキャラクター作品を
【販売】することは禁止されていますので
ご注意ください