ANDY’S  ROOM


こんにちは!ゆっきーです( ఠఠ̲ఠ )


私、自他ともに認める

リトルグリーンメン好き

なんですがニヤニヤ笑


これ知ってます?



POP MART さん新商品


(引用:POPMART公式ホームページ)



可愛すぎん?滝汗


全9種類

・リトルグリーンメン(Rainbow)

・スリンキー

・ウッディ

・レックス

・リトルグリーンメン(おやつTime)

・ジェシー

・バズ

・ボーピープ

・シークレット



シークレットは 96分の1

の確率で入ってるよ🥹🥹




 って事で買ってみた



2つだけ…2つだけね…?滝汗


ほら…安くは無いからさ…?笑




定価で売ってるお店こちらお願い↓↓↓




1つ目はこれー!!



バズーお願い飛び出すハート


グリちゃん・バズ・レックスが推しの私は

嬉しいキャラニコニコ





本の中を アンディのお部屋に見立てて

そこにキャラが入ってるって言う


発想が神…驚き


POP MARTさんのフィギュア

今までも 何種類か買ってるんだけど

すごく作りが丁寧で綺麗なのよねお願い




次!2つ目!!





天才かな…?滝汗



はい可愛い。

おやつ食べてる。

お目目がハート。


優勝…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






ウィンクするのに

3つ目のうちの1つだけ

瞑るんだね…?笑笑


尊い……泣くうさぎ




 ネタバレ注意




こんな感じで 見えない白い袋に

本のフィギュアが入ってるんだけど




箱の中には キャラのカードが

入ってるし





背面にはキャラの名前が

書いてあるから



純粋に本を開いて

キャラクターを知りたい人は

気をつけて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑




 大興奮の開封動画はこちら


Instagramに載せた動画はこれ!





私はPLAZAで買ったけど

POP MARTさんの 公式ホームページの

ネットショップでも買えるし


楽天でも同じく定価で

売ってたので↓





トイストーリー好きさんは

是非!!!


みんなのトイストーリーの

好きなキャラは誰ですか??チュー





さぁ休日楽しんだから

明日からまた仕事頑張ろっニコニコ飛び出すハート






今日も見てくれてありがとう!




その他の愛用品はこちら!







\\Croccha公認クリエイター//
 
初心者応援🔰一緒に楽しもう😍
︎︎︎︎︎︎☑︎誰でも真似しやすい
︎︎︎︎︎︎☑︎簡単に可愛くなる
︎︎︎︎︎︎☑︎推し活 ×ハンドメイド✂️‪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
⚠︎︎キャラクター作品は全て【私的利用の範囲】で
複製/利用しております
⚠︎︎著作権者の許可なく作成したキャラクター作品を
【販売】することは禁止されていますので
ご注意ください