2周年記念!大感謝祭!


こんにちは!ゆっきーです( ఠఠ̲ఠ )


いつも使っとるレジン

"作家のためのレジン"


これね↓↓↓



激安特価になるんです滝汗




5月24日 20:00スタート!


作家のためのレジン

2周年記念キャンペーーーン!


リリースされてからちょうど2年ニコニコ飛び出すハート


楽天さんより!Yahooさんより!


本店が安い!!!


本店はここだよーン!



作家のためのレジンがなんと

495円から買えるんです!笑笑

※25gお試しボトルの価格



この価格で大丈夫ですか…?!


社長……!!!驚き驚き



でもでも、この機会にぜひ

みんなに使って見てほしい!!


私がシャカシャカキーホルダーが

上手く作れるようになったのは

作家のためのレジンに出会ってからニコニコ飛び出すハート



お気に入りの作品たち


▶︎透明度の高さ

▶︎ベタベタしない

▶︎臭いの少なさ

▶︎初心者でも失敗しにくい

▶︎気泡が入りにくく·抜けやすい

▶︎安心の日本製



そんな感じでお気に入りちゅー笑



しかもさ、返金保証あるの

知ってた?笑



ハンドメイドの材料で

使ってみて"返金保証"あるなんて

そんな事、あるか?笑い泣き笑い泣き




ちなみにリニューアルした

こちらの最新ライトも


安ぅぅっ…!!!ポーン


だ、大丈夫ですか社長…!笑  (2回目)




その他ぷっくりレジンやら

着色剤・シャカシャカの中に入れる具

シリコンモールド


20~30%OFFぐらいに

なっておりますので!滝汗



ちょっと使ってみたかったんだよなぁニコニコ


レジン初めてみたいんだよなぁお願い


資材なんか買いたいわ!チュー



あ、全然そんな事ない皆さんも!笑



↓セール会場はこちら!↓

値段だけでも見てみてね!




あと福袋も出まーす!笑




㊙️Newレジンが入った絶対赤字福袋驚き


こちらは私も モールド使用例写真

提供させて頂きました!ニコニコ








こちらも24日 20時から

数量限定で発売なので!


見てみてねニコニコ飛び出すハート


2周年記念福袋!




あぁ長くなっちゃった滝汗


とりあえず安いから、うん!笑

見てみて笑い泣き笑い泣き笑





今日も見てくれてありがとう!






\\Croccha公認クリエイター//
 
初心者応援🔰一緒に楽しもう😍
︎︎︎︎︎︎☑︎誰でも真似しやすい
︎︎︎︎︎︎☑︎簡単に可愛くなる
︎︎︎︎︎︎☑︎推し活 ×ハンドメイド✂️‪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
⚠︎︎キャラクター作品は全て【私的利用の範囲】で
複製/利用しております
⚠︎︎著作権者の許可なく作成したキャラクター作品を
【販売】することは禁止されていますので

ご注意ください