お家でディズニー気分


こんにちは!ゆっきーです( ఠఠ̲ఠ )


今日はスーパーで見つけた

激安チュロスを買ってみた話。笑



冷凍 大 革命



ダイエーさんの限定商品なのかしら?


冷凍チュロ棒ドーナツ(シュガー)

5本入で 本体価格330円(税込356円)でした驚き



ディズニーのチュロスが

恋しくて買ってみたお願い笑

たまに食べたくなるよねチュロス……





高度な急速冷凍技術にり

高い鮮度維持と

リーズナブルな価格を両立!


って書いてあるちゅー笑


裏の製造者の所に

購入した店舗名の記載がありポーン


え、お店で作って

急速冷凍してるってこと…?

なの…?ポーン



 焼いてみる



冷凍したまま 1000Wで

3~4分 トースターで焼けば良いとのことお願い


簡単なのありがたい爆笑


アルミホイル無かったので

クッキングシートでびっくり




 見た目は完璧



え、めっちゃチュロス(当たり前)


美味しそうデレデレ


まぁ、食べてみると…




めっちゃチュロス。

(語彙力の無さ)


外は サクサクで

中は フワフワよりは 少しモッチリお願い


油っぽさ・油臭さも無く

美味しい〜お願い飛び出すハート




あっという間に無くなった…真顔





子供も 美味しい〜って

兄弟揃ってすぐ食べ終わったので


おやつに出すにも

手軽で良きニコニコ飛び出すハート



肝心の ディズニーの

チュロスに似てるかって話なんですけど



あっ正直あんまり

本家のディズニーのチュロスの味を

覚えてなくてですね………


美味しかったです!笑笑


ちなみにシナモン味もありましたニコニコ飛び出すハート

そっちの方が

ディズニー感 あったかなぁ?




なにはともあれ!

1本 約70円で この値段なら良きお願い飛び出すハート


みなさんも ダイエーさんで

見つけたら是非 買ってみてね!ニコニコ




今日も見てくれてありがとう!





​いつも使ってるハンドメイド用品はここ



\\Croccha公認クリエイター//
 
初心者応援🔰一緒に楽しもう😍
︎︎︎︎︎︎☑︎誰でも真似しやすい
︎︎︎︎︎︎☑︎簡単に可愛くなる
︎︎︎︎︎︎☑︎推し活 ×ハンドメイド✂️‪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
⚠︎︎キャラクター作品は全て【私的利用の範囲】で
複製/利用しております
⚠︎︎著作権者の許可なく作成したキャラクター作品を
【販売】することは禁止されていますので
ご注意ください