魔法の接着剤


こんにちは!ゆっきーです( ఠఠ̲ఠ )


先日買って良かった商品のご紹介ニコニコ飛び出すハート


特にレジン工作する人に

おすすめしたい!!


え?今までの苦労は

なんだった…?ってなる商品!笑



······▸ まさるのDECOボンディ



知ってる?笑

もう使ってる?驚き



使い方の動画はこちら↓



接着剤なんだけどさ?

サササ〜っと塗って
ペタっとくっ付けて

レジンみたいに ライトで硬化お願い

硬化時間 5秒!!
(正確には 5秒以上硬化ちゅー)

それだけで
ガッチリくっつく!!

今まで接着剤が乾くまで
じーっと待ってた時間は一体…真顔



 こんな場面におすすめ



文字同士を くっつける!
アリエルのスペル間違えた煽り


パーツ同士をくっつける!





シャカシャカのフィルム貼り!



穴にヒートンを埋め込む時にも!



ね?便利でしょ?お願い飛び出すハート



⚠️使用出来ない物もあります

  • ポリエチレン
  • ポリプロピレン
  • ナイロン
  • テフロン
  • シリコーンゴム
  • 発泡スチロール
  • 食品や衣料品など
  • 衛生上配慮が必要なもの

布とかはくっつかないので

レジン工作にピッタリの接着剤かなちゅー



ちなみにレジンは "接着剤" 代わりには

使えないので 気をつけてね!



公式オンラインこちら



​その他 愛用中の道具はこちら



次回はこれの作り方!


今日も見てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート