ディズニーランド新アトラクション



こんにちは!ゆっきーです( ఠఠ̲ఠ )


皆さん とんでもないニュースを

見ましたか…?!



バズライトイヤーのアストロブラスターは

2024年 10月をもってクローズいたします



え?


ちょっと言ってる意味が

わからんです←



バズのアストロブラスターが

クローズした跡地に



引用元:東京ディズニーリゾート公式サイト(https://www.tokyodisneyresort.jp/)



シュガーラッシュの新しい

アトラクションが出来るらしい!!



ごめんシュガーラッシュ見た事ない…



もうこれ見られないの…?😭


最推しのリトルグリーンメンが

あっちにもこっちにも描かれた


大好きなアトラクションが

無くなってしまう…ゲロー




中まで全部可愛かったよねぇ…泣くうさぎ


プラネットMという

アストロブラスターを出てすぐの

お土産屋さんも


変わってしまうそうです…



トイストーリーの可愛い装飾が

たくさんだったのに…昇天




いやぁ…もうね

お知らせを見て 泣きました泣くうさぎ


まさか自分が

アトラクションのクローズを知って

泣くとは思わなかった笑い泣き笑い泣き



それほど好きだったんだなぁ……(遠い目)



とりあえずアトラクションの前にある

グリちゃんの像


1体 持って帰れます?←



シュガーラッシュファンの皆さん


ランドでのアトラクション化

おめでとう!!!


シュガーラッシュは悪くない…←


ファンにとっては

嬉しいお知らせだよねちゅー




こうなったら!!!


スペマンよりも盛大な

ファイナルイベント

やってくれますよねぇ?!(圧)


スペマンのグッズみたいに

キャストさんの制服のキーホルダーとか

グッズ化して欲しい!!



盛大に…

盛大にお願いしますよ泣くうさぎ



そしていつかきっと……



トイストーリーランドを東京にも!


フロリダみたいなアトラクションも!




出来ることを

期待しています( ఠఠ̲ఠ )飛び出すハート



半月ぐらいリハブ期間があるので

乗れるのは残り

5ヶ月ちょっとかな…?



悲しいんだ…

悲しいけど……泣くうさぎ





きっとまた

会えるよね!!!


ランドはもう 暫く

行かなくて良いかなって思ってたけど


会いに行かなくちゃお願い愛飛び出すハート



そして思い出を

手作りグッズにして

残さなきゃ!!ニコニコ飛び出すハート






先日乗った時にスクショした

スタンバイパスの画像を使って

キーホルダーとか作っちゃおうかな?!



まずね、こないだ貰った

スペマンのファイナルイベントの


シールを使った工作を

考えていますニコニコニコニコ



もりもり作るぞー!!!ニコニコ




今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート