伝説のガチャ爆誕


こんにちは!ゆっきーです( ఠఠ̲ఠ )


ブログ2日目!

慣れるまで 日記を書く!滝汗


ハンドメイド投稿どこ行った←



4月 第4週発売の

このガチャ もう見つけましたか?!お願い


ミニチュアパッケージコレクション


発売日(と思われる日)に

スキップで探しに行ったら

見つからなくてガーン


まだだったか…泣くうさぎ


と思って帰宅したら

私が見落としてただけで


普通に入荷してたっていう笑い泣き笑い泣き笑笑



愛が足りないぃぃ!!←

私の目は節穴か!!!!(通常営業)


翌日  雨の中再来店。笑


無事にGETラブ




尊っ……魂が抜ける



こんな感じのサイズ感ニコニコ

裏まで細かくリアルに再現…!


これで 1回 300円とは…!!


タカラトミーアーツさん

ありがとう!!!


是非 第2弾には グリちゃんを……真顔




ついでに(?)

グリちゃんのおやつ用に

ヨーグルトと あべっ子ラムネの

ガチャもGETニコニコ


サムネイル

オヤツ ガ フエタ〜♫





こちらも最近のガチャガチャお願い


最近は クオリティ高くて

コンプリートしたくなるガチャが

たくさんあるねニコニコスター




今回載せた ミニチュアパッケージコレクションは

コンプリートセットもあるようですが

なかなか強気な値段設定ポーン




まだ発売されたばかりなので


是非 お店でGETしてね!♡



今日も見てくれてありがとう!