はじめまして


はじめましての方も

そうでない方も 

こんにちは!!ニコニコ


主に Instagram @yuki.m.h

\\Yuckey’s TOY BARN// ゆっきーずといばーん

で活動しています 


  ゆっきー( ఠఠ̲ఠ ) です!!


9月18日生まれ

A型

兎年


え?そんな情報要らんて?←




インスタでは主に

こんなん作ってます


推し活 × ハンドメイド

を "正しく  楽しく" 皆で楽しめるように
活動していますニコニコ


 え?
ディズニーのハンドメイドって
タブーじゃない?


私はそれをぶち破りたい!!


何で タブー視されてると思いますか?


\\ ルールを守らずに 売り買いするから //


当たり前ですが

ディズニーに限らず

キャラ物の作品を作って売るのは

犯罪ですムキームキー



でもね 著作権法第30条では


「著作物は、個人的または家庭内その他これに準ずる限られた範囲内において使用すること(以下、私的使用)を目的とするときは、使用する者が複製することができる」


と書かれています。


\\ 自分で作って 自分で楽しむならOK //


ってことお願い


でもその約束が守れずに

売り買いが発生するのは……



"作りたいけど 作り方分からないから

作ってる人から 買うしかない" からショボーン


そうじゃない!!!

自分で作ろ?!滝汗


誰もしてなかった

ディズニー × ハンドメイドの

作り方投稿…。


やってみようじゃない!!


でもやるからには

"正しく!!"


個人の範囲なら 何したって

許される訳じゃないよ!ガーン


大前提として

"アイデアお借りして

楽しませて貰ってる事への感謝"



その他 もっと詳しくは

おいおいね…デレデレ笑


とにかく私は!!!


みんなが "自分で作って 正しく楽しめる"

推し活 × ハンドメイド

の世界を広めたい!!!



そんな Big Dreamを持った

ただの パートの主婦ですニヤニヤ



私ひとりじゃ出来ないよ泣くうさぎ


でもウォルト·ディズニーが言ってた……



夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。いつだって忘れないでほしい。すべて一匹のねずみから始まったということを。


夢は口に出す!!


そんな私の相棒は

リトルグリーンメンの グリちゃんですニコニコ



サムネイル

ヨロシク〜


長くなってしまった……笑笑



インスタでは 主にショート動画を!


ブログでは

動画に入り切らない

成功のコツ 作成秘話


インスタでは見せない

クスッと笑える私生活など←


更新していきたいと思ってます照れ飛び出すハート



ガヤガヤしようぜ!!笑


初ブログなのに

トップブロガーでスタートさせてくれた

アメブロさんに感謝…滝汗


みんなで楽しもうぜ〜!!


是非 フォロー・いいね・コメント

ガンガン絡んでください!笑



よろしくお願いしますニコニコ