セブンで売ってるスイーツでもっちりわらび餅練乳いちごがお気に入りの、わんこ大好きアイドルYUCKEYです。
この時期は苺だよね~
わらび餅も好き、苺も好き、杏仁豆腐とか牛乳寒天も好きなゆっきーは、これを見た瞬間、はずれ無いと、なんとなく直感があり、食べたらビンゴでした❤️

もっちもっちなとこが特にお気に入り😍

最近、ゆっきーはエアウィーヴを手に入れまして、これにしてから毎日、夢を見てる気がします。
でも、目覚めはスッキリなんですよね~

そんで、昨日と今日と連チャンで同じような夢を見たのです。

ライブをしている夢なんですよね~
この夢を連続で見てました。

願望かなぁ~😥
今日のは更に捻っていて、今は亡きお父さんとお母さんが生きていて、実家に家族でいる風景なんです。

ゆっきーはライブをする夢を見る夢だったんですね。
意味わかるかな❓
ライブでMCになったら目が覚めて、そしたら両親のいる家で目が覚めてる夢なの💦
夢の中でまた夢を見てたてやつ、ややこしいね。

夢占いをしたら、両親が出て来るのは、お別れの時期がまだ新しい出来事の場合は感情から見る夢の可能性が高いて、となると、これは感情から見た夢かと思われる。

まぁお父さんについては8年前の出来事なんだけど、きっと、お母さんがようやくお父さんとこ行けたてという思いが表したのかも。
お父さんが亡くなってわすが2年後にお母さんは車の事故から脳梗塞になり、一生入院生活になったんだ。
お父さんは末期の胃がん😥亡くなってから、ゆっきーはお母さんと一緒に暮したのだけど、その生活もたった2年しか暮らせなくて、何一つ親孝行が出来なかったんだ。

両親共々、親孝行の出来ないままさよならだったから、まだ、両親のいる方は、本当にいたわって欲しいと心から願います。

あと、日本に求めたいのは、生きれる可能性のある人を見捨てないで欲しい。
私のお母さんはリハビリを辞めなければ、車椅子生活くらいにはなれた可能性がありました。

でも区切られた半年という期限の内に見込みが無いと見捨てられてしまいます。
受け入れてくれる病院が無くなります。
もしくは、寝たきりの弱った体で病院をたらい回しするしか無くなります。

お金持ちだったら、家に連れて帰り、人を雇って助ける事も可能だったでしょう。
でも庶民には、それはしてあげれない事でした。

命の期限が来るまで、看取る為だけの病院に入るしか方法が無かったんです。その時から私は1回目の覚悟はしました。そこからの6年間は少しの望みを託しながら思い出を作るという目的に変わりました。
でも、本当はこんな未来にならない方法もあったのでは無かろうかと悔しい思いが残ります。

だから、もっと日本が人の為、庶民の為にあるという行動を取ってくれる国になって欲しいと切に願います。
これからの若者にそんな思いを持った方が現れる事を願います。


そして、夢の中で見た夢の占いは
こんな感じでした。





内容はビンゴ~👍でした。
やっぱり夢占いて当たるなぁと
今日も実感しました。

夢を見たらぜひ、夢占いしてみてね。
当たるよ~