この投稿をInstagramで見る

また、麻里ちゃんと夕食デートしてました❤️ 猫派と犬派のコラボだよ~ 麻里ちゃんは猫たん9匹と暮らしてるんだって~ 凄いね。 賑やかそう🤩猫カフェ出来そう🙄 うちのチワワたん3匹を遥かに超えてる~😳 猫たん愛が伝わります❤️ 動物て可愛いくって、癒されて、幸せいっぱいになるから大好き🥰 見てるだけで幸せな気持ちやほっこりしたり、笑顔になったり出来るよね。 人をこんな気持ちにさせる力を持ってるて凄くない❓ 人間でもそういう人沢山いるけど、逆な人間もいるよね~ 人を不幸にさせたり、苦しませたり、死に追いあったり😵 それに比べたら動物はそこまでじゃないし、でも、野生の子は自分守る為に危害を加えるけど💦 人間の場合は恨み、憎しみ、欲望で危害を加えるから醜いよね。 質が悪い💨 だから動物のほうが好き💗 目指せ殺処分0に加えて目指せ醜い人間0もしたほうがいいよね~(笑) 皆、仲良く助け合い、平和と幸せが平等になると良いよね~ #デート #猫 #犬 #夕食 #ペット #わんこのいる生活 #にゃんこ #平和 #平等

YUCKEY(@yuckey1220)がシェアした投稿 -