ようやく春になりましたかね❓
春て3月~4月じゃなかった❓

もう、衣替えして良いですかぁ❓

今年は、桜🌸まともに見てないなぁ~


この2つしか見てなくて、不満な、わんこ大好きアイドルYUCKEYです。

皆さんも、コロナ騒動で花見出来なくなったし、春感て無かったと思いませんか❓

せめて食べ物だけはと思って食べたお菓子があります。


期間限定につられて、お高いのに買ってしまった😅
コロナ騒動の前くらいに売ってました。



ようやく春を感じたので、思い出しただけです(笑)
かもめのたまごにハズレは無いですが、通常のかもめのたまごのほうが美味しいです。

春だからて、無理に寄せた感ありましたねwww

桜風味は出てました😉

さて、4/21~4/30まで行っていたSHOWROOMのオーディションですが、こちら、1位になるか1位~3位以内になるか、4位~10位以内になるかの3つのチャンスがあったオーディションでした。

5/31に行われる予定の@JAM2020のライブに出演出来る枠を貰うオーディションでした。

どれほどの規模かというと、ラストアイドルさんやでんぱ組さんと同じステージでライブが出来る、しかもZepp yokohamaという大きな場所です。

そりゃ、地下アイドルとしては出演したいものです。
なので軽はずみにチャレンジしたら、ユニットさんや人気の子の中での戦いになりました。

しかも、SHOWROOM初心者、フォロー0人スタートでした。
なんもわからないので、出演したいて気持ちだけでチャレンジしてました(笑)

最初の3日目くらいまで閑散としたルームでしたね~
1日3回3時間の配信は初めての私には疲れました😵
というより1日拘束される感じ😥
ライブも半日は潰れるけど、週1回だし楽しめる回数です。

SHOWROOMは毎日だったので自粛中じゃなかったら出来なかっただろうなぁと思いました。
コロナ騒動無かった場合でチャレンジしてたら、まともに出来ないです。

それをこなしてしまう方がいるとしたら、まぢに凄いです。
まず、配信側は配信と配信の愛だ3時間空けないとならないので、単純計算すると12時間拘束です。
これ毎日出来るは凄いです。

そして、応援側はSHOWROOMて無課金でも応援出来るんですよ。但し、その場合は裏技使うので時間を拘束されます。1配信に1時間半+配信時間の拘束されます。3回配信なら6時間半拘束ですね。

これが出来ないとサポータさんは無課金で大きなPをあげる事が出来ないのですよ。

ですから、自分にこんなに沢山の時間を投資してくれる方がどれだけいるか❓
もしくは課金で応援してくれる人がいるのか❓
そこが重要になるシステムでした。

ゆっきーはSHOWROOMは駆け出しの赤ちゃんですから、それは厳しい戦いとなった訳です。

結果15組中11位で惜しくも敗れてしまいました。

フォロー少ない中で、よくやったなという結果ではあったと思います。
沢山のサポートをして頂けたので、それが感動になりました。
敗れてしまいましたが、この感動と喜びを頂けたのは財産です。

本当に感謝致します。
私に沢山の時間の投資をしてくれて有難う御座いました🤩

10日間で201629P獲得しました。

上位の方は100万P以上でした。
中間の方でさえ60万~70万Pでした。
そんなレベルの方と競ってたのでびっくりでした😅

最後の配信は応援してくれた皆さんへの感謝を込めてコスプレ配信祭りしました。



こんな感じで頑張ってみました。
皆さんにお礼に代わるものがこういうのしか思いつかなったので🙄

楽しんで頂く事が出来ていたら嬉しいです。

次のチャレンジはアバターが欲しいので、アバターGETするイベント参加をしてます。

これも、結構、ハードル高いんです。
50万P獲得しないとアバターを頂く事が出来ないのです😅

今回の結果ではこのアバターGETにも届かなかったので、期間を長くしました。

皆のペースでサポート出来るような設定にしたつもりです。
良かったら、また応援しに来て下さい。

今日の配信は
18:00~18:40までになります。
待ってます。


ところで、まどかちゃん検索してたら、こんな可愛いフィギュア見つけました😍
可愛いすぎる💕
欲しい~❤️でも6万もするからびっくりした😳

SHOWROOMのイベントで自分のフィギュア作ってくれるてイベントやって欲しいなぁ~
と思う、今日この頃でした。