本日のタイムテーブル

1st  15:00~16:00
2nd 19:00~20:00
3rd   23:30~0:30

3週投げが出来るようにしました。
現在12位まで昇格しましたが、その差はわずかです。
すぐにランキングは入れ替わってしまいます😱
1人でも多くの方の応援が無いとランキング上がりません😣

どうか、皆で力を合わせて課金してとは言えないので、無課金でランキングを上げて行って貰えないでしょうか❓

どうしても10位以内まで入りたいです🥺

沢山の力が集まれば、Pは増えて行けます。

私は配信する事しか出来ないけれど、どうか応援のほど宜しくお願い致します。

残り、今日を含めてあと、5日です。

3週投げが出来るようにセッティングしました。

1週投げ→所持してる無課金星、99×5種を10連打づつ投げる➕カウント50する➕視聴ボーナスで取得した星全部10連打しながら投げる。

2週投げ→1週投げ➕他の配信者のルームへ行き30秒留まり、視聴ボーナス獲得する→推しルームに行きお星様連打で投げる→他の配信者ルームへ行き、視聴ボーナスを獲得する×9回分行う。(30秒×1=星50個→30秒×9=星450個)左矢印全部で500個投げれる。
推しルームに戻り、星全投げ(10連打づつ)

3週投げ→配信1時間半前に2週投げのやり方で星集めをしてMAXにしておく。配信30分前にオンライン中のルームに行き捨て星する。(視聴ボーナス貰うが星MAXなので取得不可だから)この作業したらルーム退出して推しの子の配信開始まで待って配信スタートしたら1週目のやり方で星投げをする。→2週目のやり方で星集めする→星集め解禁時間(捨て星した時間から1時間後が解禁時間)
になったら→2週目のやり方で星集めして、星投げ10連打をする。

3週投げは時間の配分の計算が必要になるよ。
星集めは視聴ボーナスから1時間たたないと、次の星を取得出来ないので配信スタート前に満タンにして3回目の星集めが出来るように時間調整で配信前に誰かのルームで星を貰っておくんだよ。
配信終わるまでの時間内に星集め出来るよう設定してね。

この方法を覚えたら、無課金で沢山のPを加算させる事が出来るから、頑張ってチャレンジしてみてね。
宜しくお願い致します🙏🏿