韓国の食べ物、ホットックが大好きな
わんこ大好きアイドルYUCKEYです。

前にホットックの素で作ってみたけど、売ってるやつみたいに出来なかった😣

先週末は秋葉原でライブをしてました。
9月は沢山、ライブが入ってるので、
タイミグが合うチャンスもあると思うので、なかなか来れないて人も遊びに来てね。

先週末のライブは出番が2番目だったので、後半の時間に来た方にはお目にかかれてないかもですね😅

セトリ

① 空色デイズ

② ロミオとシンデレラ

③ Cosmic Emotion

④ Spread Your Wings


2曲目は、活動初期の頃によく唄ってた、自分の中で、懐かしい曲でした。


この現場では、セトリを悩むんですよね~

お客さんがどんな曲が好きなのかが掴めなくてぇ

きっと、アニソンよりアイドル系かしら❓とかも思ってるのですが、

ゆっきーは、いい曲だなぁて思うのがアニソンやボカロだったりなので、なかなかアイドルの曲を気に入る事が少ないのですね~


そんな中、最近のアイドルで気に入ったのがあるので、練習してみよって思ってるんだけど、まぁ、新しいアイドルさんなのですよ😄

ミーハーなので、すぐに新しいとこに行っちゃうの💦


お客さんと一緒だね(笑)

お客さんも古いアイドルより新人アイドルのが好きになる事が多いでしょ

なんか、気持ちがわかるような気もします。


とりあえず、この日は新曲を披露する余裕が無かったので、ボカロにしました。

でも、かなり人気曲ですので、きっと好きな方もいたかな❓


前回の初めて出演した時は出た瞬間にコケそうになるってのをやらかしてたんだけど、さすがに2回目の出演なので大丈夫だった照れ

でも、チョーカーが途中で取れちゃったり、サイリウムが消えちゃったり、やっぱり、なんかしら起こる😥

こないだの、ライブでも、浴衣の帯がほどけるてのもあったしね~😅


9/8のライブは何事もなければ良いのだけど…
懐かしアイドルソング縛りなのですが、リクエスト頂いた曲をセットリストに入れてたのに、曲被りをしてしまったのですよ💦
なので急遽、曲変更しないとならないんだけどライブまであと2日しか無い😱
間に合うだろうか心配😣

今回も、コンセプトを考えているので、それを崩したくないんだなぁえー

懐メロだけど旬物の内容で行う予定です。
お楽しみにウインク

予約をお待ちしてます。
終演後の物販にお立ち寄りして頂いた方にはサイン入りプロマイドをプレゼントしますおねがい
ぜひ、遊びに来てね。