納豆大好き、特にたまごたれ付きの納豆は冷蔵庫に必ずある

わんこ大好きアイドルYUCKEYです

ラブライブサンシャインの
サンシャインぴっかぴっか音頭の振りは覚えてくれたかな❓

ゆっきーも振りはバッチリだよ~

でも振りを入れたら歌詞が飛びます😱

この曲の歌詞、似たような言葉が沢山出て来るのでごっちゃになります😥

予約はまだまだ受付中なので
宜しくお願いしまぁす🙏

さて、ライブ終演後には物販があるのは、皆さんもご存知ですよね~😀

明日、物販に立ち寄ってくれた方に
サイン付きブロマイドを差し上げまぁす☺️
お買い物をしなくても、立ち寄ってくれるだけでOKだよ~

なので、最後までいて下さいね~
そして、YUCKEYの物販にも遊びに来てね💕
お待ちしてますо(ж>▽<)y ☆