先月のライブはそよかぜでのライブで締めくくりまして、今月はベリマジでのライブからスタートしました。その前に、これからのそよかぜに向けて

準備がさっそく始まりましたニコニコ

2人になってからの写真が無いので、まずはそこから作成て事で、撮って来ましたよん。

ついでに新曲のジャケ写になるかもてきなのも撮影してみてます。

タイムリミットになってしまい、衣装もう1着が撮影出来なくて、残念でしたガーン

そよかぜの衣装も、もう1パターン欲しいなぁと

なかなかイメージが浮かばないんですけどねぇあせる

どんな感じが良いかなぁて悩んでます得意げ

PVも作りたいなぁ

なんてねにひひ まだ早いね

もう少し、そよかぜが知られてかないとだなぁ

そよかぜを好きになってくれる人いるといいなぁ音譜








特別に撮影シーンを少しだけお見せいたしますねI
あとはCD完成してからのお楽しみI
思い起こせば苦節○○年、やっとここまで来れたねて言ってみたいなぁ
生きてるうちに、口に出来るだろうか…
この、数年そんな事ばかりを考えてました。
いつも笑顔、元気100%のゆっきーでも弱音をはいたり、思い通りにならなくて、ひねくれたり、苛立ったりしてしまいますえー
でも、それじゃ、皆に嫌われちゃう汗
誰もゆっきーを好きになってくれなくなってしまったら、その時点で夢は破壊されます。
だからこそ、心穏やかに、笑顔で元気を皆にあげてかなきゃて修正をしてるのですが、そんな中、ユニットの話を頂いて、希望が大きくなりました。
ゆっきー1人の力より、2人、3人の力が加わったら変わるのかもI
少なくとも、今よりは良くなるはずと考えて始まったのです。
まだまだ、色んな事がやりたくて、でも時間には限りがあって、不安になりながらも、がむしゃらに、ひたむきに、ただ、ただ、目標に向かって走ってますI
ゆっきーは、何にも負けない、信じる心だけを頼りに頑張っていきますウインク
皆さんと一緒に歩んで行けたら最高ですねラブ





次回のライブは6/12アキバなライブカフェです。
皆さんの来場をお待ちしてます。