順序が逆になってますが、5/15はバスロビさん主催、very berry magicの出演をしてきましたウインク
今、ゆっきーの中では、ラブライブ1期がブームなんですよっ
その先はまだ追いついてませんえー
もうすぐ、サンシャインに変わるんでしょあせる
早いですショボーン
ゆっきーはゆっきーのペースでラブライブを楽しんでます。
という訳でベリマジではほのかちゃんのコスでラブライブの曲をやりましたが、コスチュームはM's初ステージでのコスチュームにしたんだ。
だから、曲ももちろん、スタートダッシュでしょおねがい
なぁんて張り切ってたら、物凄い偶然が起きたチーンまさかの、曲被りっ
久々にカバー曲をと選んだら被りになるて、すごくないはてなマーク
しかも、りんちゃんコスでしたよびっくり
ほのかちゃん被りはなかったものの、こんな事てあるんですねウインク
ゆっきーの考えと一致する人がいるとはおねがい
でも、肝心のツーショを撮り損ねましたわえーん
残念でしたショボーン


これ、実はパーツを3つほど使ってないのですよ。
家に置いてちゃったわI
本番どうしよぅ…て、あわあわして、ドンキーに代わりを手に入れなんとかなりましたが、せっかくお気に入りのおニューのコスチュームだったのにショックでしたI
てかね、ドンキーも品数が少なかったから、焦ったんだよぅ
食べるとこはあるのになぁ
赤坂て正直、好きではないなぁI
でも、ベリマジは好きです。
朝早いのは辛いけどII





セトリ

① START DASH
② Definition of Love
③  Treasure

ラブライブは、また、リベンジしよう☆
コスプレ楽しいなぁウインク
さて、衣装の1部のパーツを忘れたというのはいったいどれの事でしょうかはてなマーク
わかった方はコメントしてみてぇwww

次のライブはぁ
本日ですよ!
予約はまだまだ可能です。
お待ちしてますお願い

5/24(火)


「アイドル☆アニソン☆アタック」

前売り・予約¥2500+drink
当日¥3000+drink

開場開演 18:00/18:30

目黒ライブステーション
http://www.livestation.co.jp/live-st/i/map.html

出演者  

りつ花 / 朱南レイ / Delight Style / Bloody Mary / YUCKEY / 雨宮祈織 / ひかたん / オ ラオラ小娘

出番は2番目の18:50~です