まだ、去年の話はしばらく続きますよ~
気づいたら1月終わるかもぉにひひ

今年もマイペースなゆっきーですキスマーク

さて去年のの12月は普段より多めのライブでしたね~
年末の29日は久々に行われたP.Y.Tでした。

まぁ、アキカフェと出演者さんは変わらずでしたがあせる

クリスマスも終わってしまったのでセトリに悩みましたぁ
限定CDの出番もなくなったしね~しょぼん

1曲目から盛り上がる曲をチョイスしました~

セトリ

① Oath Sign
② Cosmic Emotion
③ Fly Again(オリジナル)

②は里音ちゃんのワンマンに初めて唄った曲で、なかなか好評だったので、調子に乗ってまた唄わせてもらいましたぁべーっだ!


この曲はお気に入りなのでお蔵入りはもったいないよね~(内輪ネタでごめんね)

これは、前に活動してた方のオリジナル曲で、今は使われてない曲だったので
唄わせてもらってみたんだよ~ニコニコ
意外と好評らしいので嬉しいです合格



この衣装も好評でしたぁ~
ゆっきーもお気に入りドキドキ





アキカフェメンバーと同じ顔ぶれですね~ニコニコ



また、リラックマ増えたぁ~
頂きましたぁラブラブ!
有り難う御座いますべーっだ!




普段より早めに終わったので、帰りに浅草でご飯食べましたぁ~

芸能人が多々、来ているお店らしぃ~
サインいっぱい飾ってあたよ~伸ばす
ゆっきーも仲間入りしたいなぁ~
と思いながら食べてましたぁ

早起き頑張って充実した年末でした照れ
では、また次回のブログでパー




ゴールドラッシュ~ミリオネアの道~
貴方の1クリックをお願いします。
応援の投票はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://gold-rush.asia/?p=541


音譜音譜音譜 ライブスケジュール 音譜音譜音譜
 
2/2(日) very b erry magic Vol.64 赤坂CLUB天竺(昼)

2/9(日) アキバなライブ☆カフェvol.96  秋葉原egg-man tokyo east

Android携帯からの投稿