皆さん、こないだの生放送ネット番組は見ていてくれてましたかぁはてなマーク

見てくれた方ぁ~、どうでしたかはてなマーク

場所は渋谷といいつつ、最寄り駅は西新宿五丁目でしたが、ここに辿り着くまでに、またまた過酷でしたよ~

すっかり田舎者のゆっきーにを乗らせたら、間違いなく行けるかって話ですよ汗
心配なので早めに出たにもかかわらず…

やっちまいました叫び
乗り換え駅を通りすぎ、焦ってを降りて逆方向に戻るに乗って、経路検索したら、逆方面に乗る必要なくて、むしろ、それだと遅刻になるので、また慌てて、上りに乗って、ある駅を合計1往復半してましたガーン

バカすぎですパンチ!

それでも早め出てたおかげでギリ間に合いましたあせる
だけど駅降りてから、また焦らされたのが、ずっと新宿五丁目駅と思ってたのが降りたら西新宿五丁目駅だったので、また間違えたかと青ざめてたら、新宿五丁目駅が存在しないとわかり、ほっとしましたショック!

以前、高円寺となんちゃら高円寺とかを間違えたトラウマがあったので冷や汗はかきましたね~えっ

なにわともあれ、収録前はこんな状況でありましたにひひ

そして寒空の中の収録で冷えまくりでしたが、内容がめちゃ面白かったので寒さ吹き飛びましたよ~

また、ゆっきーのアホがバレましたけどガーン

ゲストのなべやかんさんはとっても優しい方でした。

なぜかはてなマークって、それは
動物を飼ってらして、ゆっきーの動物愛護の活動に協力してくれるって言ってたからですラブラブ
ブログでこの話もしていいって言ってくれたし、犬、うさぎ、トカゲ飼ってるんだって~

だから、動物を好きな方なんだとわかって嬉しかったニコニコ

ゆっきーは今、世間の人に毛皮の実態を一番知って欲しいので、なべやかんさんのブログでも訴えかけてもらえませんかはてなマーク
恐れ多くもお願いしちゃったんですにひひ

快いお返事を頂けましたよ~

なので、やかんさんのブログも見て下さいね~音譜
YUCKEYのブログ「Miraculous Future」


YUCKEYのブログ「Miraculous Future」


出演者の皆でー



YUCKEYのブログ「Miraculous Future」

YUCKEYのブログ「Miraculous Future」

現場に入ったら、あやのちゃんがいて、びっくりしたよー

超偶然でしたぁ

なんでも、1回目の放送から出演してたんだってー


あやのちゃんがいて楽しかった。

今後も一緒に出演出来るので心強いよーグッド!

なので次回の放送も見てねー


2/9だよー

チェックしといてね!!




音譜音譜音譜  ライブスケジュール 音譜音譜音譜


1/20 (日)秋葉原秋田犬
1/27 (日)秋葉原アキバ放送 Bスタジオ

2/10(日)秋葉原egg-man tokyo east

2/28(木)赤坂天竺





Android携帯からの投稿