22日に久々のアシスタントのお仕事がありました。

もぉ、半年ぶりくらいかなぁはてなマーク


忘れちゃったかもーて思うくらいだから、ちゃんと出来るか心配でしたぁ


今回はもう1名アシスタントがいますので、リハのスケジュールも3名で

予定を合わせなくちゃならないし、愛華ちゃんは大阪だしで、やっぱり練習時間が少なかった汗

まぁ、こんな感じはいつもの事ですにひひ


さて、今回の内容は、今までのイリュージョンではあるものの多少のアレンジがあります。

なので、曲も変わり、手順もちょっと変わるのでタイミングが難しかったよあせる


愛華ちゃんのマジックショーは(他のマジシャンもだけど)音に合わせてるので

タイミングが大事なのです。

しかも2人の息が合わないとダメなんですビックリマーク


そこが難しいとこなんだよー


そんでアシスタントがもう1名いるという事はダンスもあるのですグッド!

今回のダンスはめちゃ簡単なのですぐ覚えました。


あともう2曲は、ゆっきーが振りを考えて完成です!!

こっちはダンスだけじゃなくてカードのマジックをしながらの振りだったので

割と楽でしたチョキ

もう1曲はゆっきーがはんにゃになるので、振りが超、難しかったしょぼん

本当は剣振り希望だったんだけど、ゆっきー剣を使うのは出来ないので

ダンスにしてみたけど、和物も女振りしか作れないので苦戦です。

ひとまず、頑張ってみたものの、本番は道具の出し入れでスタートから出れずに

結局、アドリブになってしまい悔しかったよーショック!


せっかくカッコイイ振り作ったのに、残念ダウン

YUCKEYのブログ「Miraculous Future」


1回しか通し稽古出来なかったけど、本番は大きな失敗もなく無事終わったので

ほっとしましたべーっだ!


自分で作った振りなのに、出遅れたり、曲で覚えてなかったりで間違えそうになったとこを

もう1人のアシスタントのこかちゃんが、リードしてくれて

間違いにもすぐに気づく事出来て助かりましたぁ


こかちゃんに感謝だよーキスマーク


しかも、彼女は初ステージにもかかわらず、リードしてくれて凄いっ合格

感心しましたぁ

YUCKEYのブログ「Miraculous Future」


YUCKEYのブログ「Miraculous Future」

YUCKEYのブログ「Miraculous Future」

YUCKEYのブログ「Miraculous Future」












愛華ちゃんは巫女さんで和物マジックからスタートしました

可愛いでしょードキドキ

可愛いだけじゃなく、マジックの内容も凄いんだよーグッド!


YUCKEYのブログ「Miraculous Future」
ラストのイリュージョンはレースクイーンです

途中のバニーちゃんが写真撮れなくて残念しょぼんこれが1番可愛かったのになぁ



YUCKEYのブログ「Miraculous Future」


お食事も出ましたぁー。ホテルのサンドイッチは美味しいぃグッド!やっぱコンビ二とは違うわぁ


そうそう、浦安ブライトンホテルというとこでの企業パーティで頑張ってきたんだよ。

このホテルめちゃ綺麗でしたぁ

しかも現場に入ったら花嫁さんと花婿さんが写真撮影をしていて、思わず見惚れてしまいましたぁ

ステキでしたぁ

この光景を見て、ゆっきーもちょっとは憧れますねぇラブラブ

でもゆっきーの夢は花嫁さんではないので、我慢です。

でも、この光景を見てると幸せな気分になるので、ウェディングプランナーのお仕事には

憧れます音譜

二束のわらじが出来るのなら叶えたいよー汗と思った日でした。


YUCKEYのブログ「Miraculous Future」

YUCKEYのブログ「Miraculous Future」



YUCKEYのブログ「Miraculous Future」





ステキでしょビックリマークこんな空間があって一時の癒し空間でしたぁラブラブ!



音譜音譜音譜 ライブスケジュール音譜音譜音譜


12/9(日) 秋葉原egg-man tokyo east
12/15(土)秋葉原Dress Hall
12/16(日)場所未定