昨日は初めてのイベントでしたぁグッド!

平日なので予約少なめでしたが、会場のお客様があったかくて

盛り上がってくれましたぁべーっだ!


でも物販では初めましての方には来てもらえずで切なかったなぁ汗


まだ初めての出演だからかなぁー


アキカフェみたいに回数出演してると変わるのかなぁはてなマーク


出演者さんも一緒に盛り上げてくれるイベントなので、さらにあったかさを

感じましたぁアップ


2年前の1月にご一緒したというアイドルさんに会いまして、ビックリです。

ゆっきーを覚えてくれてたのにビックリですよー

嬉しい事ですラブラブ


続けてたから、また出会えるというものですねー

続ける事ってやっぱ大事ですねービックリマーク



セトリ


① oath sign

② 君の知らない物語

③ ETERNAL BLAZE



アキカフェと同じにしました。


そしたら②があみちゃんと被り畑になりましたが

あみちゃんは優しいので被っても全然オッケーって言ってくれたので

唄えましたぁラブラブ!


いい曲は皆、選びますよねー


この、ひなたあみちゃんは、チキイズムダンス部で一緒に踊ってたりしてるのですが

めちゃ芸人的面白いので、昨日のステージでもモノマネを披露してましたぁ


これが、めちゃ似てるんですよ目


特技があって羨ましいです。ゆっきーがあみちゃんのような特技があったら

即効、ものまね番組にチャレンジしちゃうよー

あみちゃん、チャレンジしたほうがいいよーって思ったぁ


地上でこの面白さを広めて欲しいよー


お笑い好きのゆっきーは、あみちゃんキャラ最高だよーニコニコ


あみちゃんが客席の真ん中で見てるもんだから、おかげで楽しいステージになったし、後半の時間もヲタ打ちで超楽しかったぁ!!


忘れたムラマサもまた教えてもらったし、別バージョンも教えてもらったよー


家帰ってから、忘れないようにムービーに撮ったからもう、大丈夫だよチョキ



YUCKEYのブログ「Miraculous Future」


忙しい中、予約して駆けつけてくれて有難う御座いました。

久々に会えて嬉しかったです。

ステージの時間に間に合わなかった方も、それでも来てくれて

本当に感謝します。

次回は来月のアキカフェまでライブがありませんが、それまでCD制作を

頑張ってると思うので楽しみにしていて下さい。


また会えるのを楽しみにしていますドキドキ


音譜音譜音譜 ライブスケジュール 音譜音譜音譜


12/9(日) 秋葉原egg-man tokyo east
12/15(土)秋葉原Dress Hall
12/16(日)場所未定