今月のアキカフェは、なんとおそれ多くもMCという事でして、とうとう

当日を迎えてしまいました。


このお話を頂いてから、何が心配かって、それは、皆さんご存知の

遅刻ですよ汗 不安でしたねー


思わず、先走って夜中に起きてしまいそのまま朝を迎えちゃいましたからっ


お蔭様で遅刻は免れましたが、夜はそのせいか大雨でしたねー


会場に来てくれた皆さん、ごめーんにひひ


まぁ、 脱遅刻魔記念日となりました。


良い事ですラブラブ そして今回限りのMCかと思ったら

継続となりましたぁチョキ

これも良い経験となり糧となって行ってくれると信じ、頑張らせて頂きますので

アキカフェに来てくれるお客様、出演者様どうぞ、宜しくお願いしますニコニコ


無事、時間を押すこと無く、MCを勤めさせて頂いて、ほっとしてます。

早くMCに慣れていければです。


ま、なんとかなるっしょべーっだ!


セトリ


① oath sign

② 君の知らない物語

③ ETERNAL BLAZE


でしたぁ。今回①の被りは無かったものの③は被り畑でしたねー

でも、1部と2部での被りだったので唄いました。

だってー、この歌、ゆっきーのお気にだもーん。


でも被り畑対策の為、お気に曲をいっぱい見つけなきゃですビックリマーク


YUCKEYのブログ「Miraculous Future」



YUCKEYのブログ「Miraculous Future」

ゆっきーの初MCで初出演のみくちゃんです。

YUCKEYのブログ「Miraculous Future」 初めてのチャレンジ同士でーす。






















                                 1部2部MCコンビだよー





YUCKEYのブログ「Miraculous Future」
りおんちゃん



YUCKEYのブログ「Miraculous Future」

差し入れありがとードキドキ超美味しかったぁ

YUCKEYのブログ「Miraculous Future」



















あみちゃんのCDを2名のお客様がプレゼントしてくれましたラブラブ! 優しすぎですっ

サインも入ってます。

ありがとーニコニコ


YUCKEYのブログ「Miraculous Future」

YUCKEYのブログ「Miraculous Future」
ローソンリラックマも貰いましたぁー

すぐ使ってますチョキ

飲むとリラックマになれるマグだよー


わかるかなはてなマーク底にリラたんのお鼻が書いてあるよー

超かわいーっしょ


ありがとー合格


大好きな秋田名産の豆腐カステラも貰いましたぁ

何年かぶりに食べたけど、やっぱり超美味しいグッド!

秋田に行かないと手に入らなかったのが

今は品川に行けば手に入ります。


でもゆっきーは,品川になかなか行けないので

めった、食べれません汗


なので超、嬉しいです。



そんなこんなで11月のアキカフェもファンの皆様のおかげで楽しい1日になりました

今後はレギュラーのMCとして毎月出演となりますので、以前よりもっとアキカフェファンの

皆さんと会えるようになりましたぁ


これからも、皆でアキカフェを楽しんで盛り上げて行きましょうねぇラブラブ


また来月、宜しくお願いします。


という事でやっとブログ更新するチャンスがありました。

でもその頃には次回ライブでしたぁ


本日、神楽坂でライブしますビックリマーク初めての会場、イベントです。

皆の応援があったなら心強いのになぁー

どなたか参戦お待ちしております。


平日なので、なかなか難しいと思うのですが、タイミングの合った方はぜひ

神楽坂へGoしてくれたら嬉しいです。

出番は19時45分です。


予約待ってまーす。


音譜音譜音譜ライブスケジュール音譜音譜音譜


11/16(金)神楽坂EXPLOSION
12/9(日) 秋葉原egg-man tokyo east
12/15(土)秋葉原Dress Hall
12/16(日)場所未定