やばいです。遅刻魔のユッキーなので明日の準備を早々としようと思ってたら

うたた寝しました。


そしたら今、目覚めたあせる

良かったは良かったんだけど、喉やばめです。


こないだの扁桃腺からの熱は治ったものの、いまいち喉はぶり返した感あって

薬局の薬とプロポリスと、マスクで持ちこたえよう作戦だったのに

大失敗かもです。めちゃ喉に違和感が....


唄えるかなぁ?無理かも叫び そしたらトークで良い?

なんちゃって


久々ライブなのに、ついてないです。なんだかMCも心配だよーカゼ


冬はこれだから嫌いです。冬眠していいですか?

来月はクリスマスなのに冬眠したくないですショック!


とりま、どうにか頑張るので、ライブ参戦してくれる皆さんよろしくです。グッド!


そんで更新せずにすまぬー汗


こないだ、まどマギのシークレットストラップが売ってたので、まどちゃん狙いで

買ってみたら、ほむらだったぁ

やっぱ、ついてない。
YUCKEYのブログ「Miraculous Future」

YUCKEYのブログ「Miraculous Future」


でも、このほむらは、シークレットデザインのほむらなので、レアっぽいよチョキ

欲しいひとーはてなマーク


とりあえず使おうか悩み中ビックリマーク リベンジしますよ

いつまで売ってるかねー 気づいたら無くなってそだなぁ




なにはともあれ、本日のライブ

アキバなライブカフェまだまだ、予約受付中なので

、宜しくです。


待ってますラブラブ









音譜音譜音譜 ライブスケジュール 音譜音譜音譜


11/11(日) 秋葉原egg-man tokyo east
11/16(金)神楽坂EXPLOSION