第1回目から出演させて頂いてるライブでして、今年もこのハロウィン時期の
出演という事で去年と同様、ハロウィンコスチュームにしました☆

$YUCKEYのブログ「Miraculous Future」


去年もハロウィンしてたらしい!

セトリ

①コネクト
②ルカルカ☆ナイトフィーバー
③ETERNAL BLAZE

です。久々の被り畑になり急遽、コネクトにしました。
この曲はまどコスで唄いたかった
出演者が多いので被ります。
②はリクにお答えしました。ソロ活動始めたばかりの時に
チャレンジしたら、ダンスしながら唄うのが厳しいと思い封印してた曲です。
今回はマイクもワイヤレスじゃないという想定外があり、
出演者さんで踊れる子を探して、ゆいにゃんと七歌にサプライズで踊ってもらったんだ。
これ、ガチの無茶振りです。それに答えてくれた2人のおかげで楽しかったぁ
ありがとう。
しかも1度やってみたかった事だったぁ

しかしながら、とっさの思いつきで実現出来るとは思わなかったよー

$YUCKEYのブログ「Miraculous Future」

七歌とは超久々にあったもんだから楽屋で大騒ぎでしたよー
イス取ゲームで盛り上がっちゃった。2人だけなのに(@°▽°@)ノ

七歌と遊んでると超楽しい!!
ステージでも楽屋でも楽しめたライブでしたぁ
$YUCKEYのブログ「Miraculous Future」

$YUCKEYのブログ「Miraculous Future」
ぽにぃてぃるさんの新メンバーさんです。ニューフェイスだよー

$YUCKEYのブログ「Miraculous Future」

princess night outさん

そして、クレシェ『ぽにぃ☆てぃる通信 vol.12』にお邪魔させてもらったよー
見てね。

11/28(日)毛皮デモ反対行進にぜひ参加して下さい。
参加出来ない方も毛皮を買わない、買わせないという事の協力をして頂けたら
ありがたいです。多くの人に毛皮の為に犠牲になる、そのためだけに生まれてくる動物達の
惨酷な事実を知って欲しいのです。
宜しくお願いします。

この日のライブに参戦してくれた皆さん楽しんで頂けたかな?
ゆっきーは今回も皆さんのパワーと盛り上げのおかげで超絶楽しい1日に
なったよー。ありがとう。
いつも感謝しています。

そして、リラたんGOODSまた、持ってきてくれてありがとー
$YUCKEYのブログ「Miraculous Future」


$YUCKEYのブログ「Miraculous Future」

ゆいにゃんCDを見てたら、ゆっきーに買ってくれましたぁ
いいの?と思いつつ遠慮なく貰ってしまいましたぁ
サインもゆっきー宛てにしてもらっちゃいましたぁ

次回のライブは来月のアキカフェまでありませんが、また皆と会える日を
楽しにしてますねー
予約もお待ちしてます。

MCのことしか考えれないよー
さすがのゆっきーも、あたふたです。
どーしよー
なんとかなるかぁ(笑)
頑張ります!

今回のブログはユーチューブ貼り付けしたから、やり方よくわからずで苦労しましたぁ
最初、内容いっぱい書いたのにへんなとこクリックして、消滅して30分無駄になったぁ
そこから、へこんで書くのやめちゃって、またしても更新遅れましたぁ
ごめんねぇー  しかも絵文字使うと、入れたいとこに入らなくてイライラしたので
今回はシンプルブログになりました。

アメブロ使いこなせないでーす。


☆☆☆ ライブスケジュール ☆☆☆

11/11(日) 秋葉原egg-man tokyo east
11/16(金)神楽坂EXPLOSION