昨日のライブが今月ラストでしたぁ~ニコニコ

すっかり涼しくなって秋になっちゃって切ないですしょぼん

さらには、雨雨まで降るし風邪は引いてるし、せっかくのライブの日なのに気分は沈んでしまったよ~

雨の日の気分は最低最悪です。

そんな中でもお客さんは、ちゃんと来てくれてましたぁ
嬉しいですねアップ

出演者が4組しかいなかった分、持ち時間がそれぞれ30分もあったんですよ~あせる

しかも前日に時間が増えた事を知ったので、慌てて曲を増やしましたぁ

当然のごとく、歌詞がごちゃごちゃになりました汗

歌謡nightは殆ど昭和の懐メロをチョイスするので
お客さんも知ってる曲の選曲なのでバレバレでしたガーン

ごめんちゃいねしょぼん

いつも時間を気にしてトークしてるMCも昨日に限りは話したい放題で
楽しかったぁべーっだ!

お客さんは楽しめてたかなぁはてなマーク




セトリ

① 風立ちぬ
② 後ろゆび指され組
③ 愛が止まらない
④ SWEET MEMORYS
⑤ 今すぐKiss Me

でしたぁ

この選曲どうでしょうはてなマーク
悩み悩んで選びました!!

でも①が被りました汗
4組しかいないのにむっ

季節曲を唄う人は意外と多いという事ですね悔し泣き

予備曲をを用意するべきでしたダウン

被らない気、満々だったもので…

次回、歌謡nightに出演する事があれば、どんな曲が聞きたいか、皆さんの意見を参考にしたいかなと思いますグッド!

ゆっきーの覚えれる、尚且つ唄える範囲のものなら頑張りますニコニコ

予約してくれた方、雨の中、来てくれた方、物販購入してくれた方、今回のライブも皆さんのおかげで
楽しめてましたぁ

ありがと~ラブラブ!

次回は来月になります。
また、宜しくお願いしまぁすドキドキ


音譜音譜ライブスケジュール音譜音譜

10/14(日)秋葉原egg-man tokyo east
10/21(日)秋葉原egg-man
tokyo east



Android携帯からの投稿