一昨日は、めったにない平日のライブでした!!

前回のチキイズムでは終電を逃すという状況になり、この日も心配でしたぁあせる

でも、平日のおかげか、間に合いました。
場所の違いなのか平日の違いなのかどっちだろ~はてなマーク

田舎者になってからは、色々、大変です汗

ライブの朝も何度退治してもヤモリが出現するという夢で目覚めたし叫び

これ、実際、家の中にヤモリが出て来るから見たっぽいガーン

守り神とかいうけどキモいよ得意げ

今も目覚めたら見つけてしまったしえっ
しかも、いつかは自分の部屋に出るかもとか不安になってたら的中だよダウン
せっかくスイーツの夢見てたのにショック!

ゆっきーには退治が出来ないので、しばらく見張ってたけど解決作無い汗
どうやったら触らない、殺さないで退治出来るかなぁ

誰か良い方法を教えてぇ

とりあえず、すごく嫌だけど見て見ぬフリするしかないっぽいあせる
部屋から出てってくれる事を願うしかないえ??それはちょっと・・・。

しかも、もう寝れない泣

話、それましたが、そぅそぅ
チキイズムでは、1番目の出演でして、平日なのでまだお客様も揃ってなかったのですが、暖かいお客様のおかげで楽しいステージが出来ましたぁニコニコ

ただ、唄って気づいたのは、やっぱり声出ないのガーン
日曜日のベリマジの時も、先月に声
出なくなってから、完全に完治してないかもムンクの叫び

自然で治したからダメみたい悔し泣き

切ないです。
でもお客様のおかげで、そんなコンディションでも楽しい気持ちになれて感謝です笑



セトリ

① Oath sign
② Definiton of Love(オリジナル)
③ ETERNAL BLAZE

でしたぁ

皆は、気づいたかなぁ
実は①②は1コーラスだけだったんだよ~
しょっぱなで時間押したらバレバレだし、よろしくないのでこの日だけの為にアレンジしましたぁ~

そんで①は初めてお披露目曲でぇす。

声の調子が戻ればもうちょっと
ちゃんと唄えたのになぁ汗



千秋ちゃんの1曲目はおもろかったぁ~
ハムちゃんがきゃわいぃ



まりえたんには今週末のライブで唄う予定の振りを教えて貰ったよ~


茶々ちゃんにはぁ、プリティリズムが超楽しいアピールをして捏造したぁべーっだ!

きっと茶々ちゃんもプレイしてみたらハマりそてへ

この日は直前まで予約がどうしようという状況でしたが、心優しい方が出番に間に合わなくとも予約をしてくれました。

本当に、救われましたごめん

そして物販に立ち寄って下さったお客様、出番の時に盛り上げてくれたお客様に、感謝を込めて次回のライブに繋げて行きます心

本当に有り難うWハート

次回のライブは今週の日曜日でぇすビックリマーク
懐メロのイベントなので、ゆったり、しっとり座って楽しむ感じでぇす!?
ぜひ、普段と違うゆっきーにも会いに来て下さいねチョキ

予約待ってます笑

音譜音譜ライブスケジュール音譜音譜

9/23(日)秋葉原egg-man tokyo east
10/14(日)秋葉原egg-man tokyo east
10/21(日)秋葉原egg-man
tokyo east



Android携帯からの投稿