昨日は久々のベリマジに登場しましたぁ~合格

そして50回&バスロビさんメジャーデビュー決定おめでと~クラッカー

という訳で、ゆっきーもシェリルコスで盛り上がって来ちゃいましたぁアップ



久々に会った出演者さんなどに
ゆっきーはコスでライブする子だと思われてましたぁ~

よく考えたらベリマジの時ばかりコスしてるんだよねニコニコ

だから、ベリマジでしか会わないお客さんや、出演者さんはそう思ってしまう訳なのです!!

ベリマジではコスしたくなるのかもにひひ

バスロビさんの嬉しいお知らせもあってハッピーな1日でしたぁドキドキ



あ~、ゆっきーもバスロビさんのようにメジャーデビューをしたいですぅしょぼん

まだまだ頑張りますよグッド!
そして、皆さんの応援無しでは
成り立たないのですあせる

皆さんの応援こそが頑張れる秘訣なねですラブラブ

だからゆっきーを見捨てないでね汗

やりたい事、やらねばならない事を時間もかかるだろうけど、少しずつでも叶えて行きたいですべーっだ!


セトリ

① 射手座午後九時Don't be late
② トライアングラー
③ ライオン

でしたぁ~

ライオンはいつも、最後間違えちゃうのダウン
ほんと、ごめんなさいです。

そして、差し入れありがと~

ローラかわいぃ~ラブラブ

ライブの後は
Love9の南さんの舞台へ行きましたぁ~

手話を取り入れた舞台で感動的でしたぁ~
とても励みになり、希望や夢を持てる内容だったと思います。

南さん含め役者さん達、演技バツグンでキラキラしてましたぁ合格




次回のゆっきーは明日、ライブでぇす。
遊びに来てくださぁい!!

当日予約でもお待ちしてまぁすニコニコ

音譜DASH!ライブスケジュール音譜DASH!

9/18(火)新宿ルイードK4 9/23(日)秋葉原egg-man tokyo east






Android携帯からの投稿