やっと更新出来ましたぁ~汗

もう、眠たい病とお疲れ病でブログに手をつける気力がなかったよあせる

田舎暮らしは向いてないし、堪えますダウン
移動だけで疲れますショック!

でも売れないアイドルの宿命ですかね~得意げ
アイドルと呼べるかどうかですが....
エンタメアイドルを名乗ってますのでにひひ

さて、先週は千秋ちゃんのバースデー盛り上がりましたぁ~
ゆっきーはダンスのみの参加でしたが、たまには、こういうのも好きです!!

ダンスだけって言ってもちゃんとパートナーもいるし、OAは5人だったしドキドキ楽しかったよ~

来れなかった人はまぢ、残念です叫び

バタバタだったのでカメラ撮れなかったよ~





今日は、赤坂でのライブビックリマーク
久々のベリマジです。
朝早くて、ゆっきーには集合時間きついっ
遠方はダメだね~

しかも地下鉄逆に乗って池袋に来ちゃったしぃ

こはいだは、王子行くのに乗り換えしそびれて池袋行ったし
どうやら、池袋がゆっきーを呼んでるらしいですしょぼん

そこに、何があるんじゃ~っDASH!
てな感じでスタートから
微妙テンションです汗

皆さんに会ったら、テンションも上がるかなぁ

遊びに来てね~
と言っても、もうすぐオープンしちゃうけど

でも18日も新宿でライブあるので
来て欲しいよ~


音譜音譜ライブスケジュール音譜音譜

9/16(日)赤坂天竺
9/18(火)新宿ルイードK4
9/23(日)秋葉原egg-man tokyo east



Android携帯からの投稿