夏になってから初めての海に昨日、行きましたぁアップ
やっと行けたのに、水冷たくて
途中でギブアップガーン

超ショックあせる

夏はまだ終わりじゃないのにぃ
寒いってダウン

まだ2時間くらいしか経ってないのにぃ~

波もあんまなかったししょぼん
というかグーフィの波があんまなくて、気持ちよく乗れたのは1回だけでぇ

グーフィ波を待てども、来ないから
レギュラーにチャレンジしたものの
やっぱ乗れないし汗

両方乗れるようにしたいよ~

次行く時は夏最後になりそだから
その時は良い波でありますように亞北ネル

そんで寒くならなきゃいいなぁ~




海後は、久々に仲間と会ったので
もんじゃ食べに行ってワイワイ盛り上がったよ~にひひ



Android携帯からの投稿