Twitterだと、答えてくれる人少なかったので、こっちでも質問してみまぁす。

正しい答えはどれ?
Aさんが差し入れを皆に持ってきてくれました。
差し入れは顔見知りの仲間が出入りする場所に置いてます。
そこに、Bさんが後で食べる為に、名前を書きました。それを見ていたCさんも名前を書いて確保しました。するとCさんの名前の書いた差し入れだけが誰かに食べられてしまいました。
名前を書いてあるのに食べた奴がいる事に腹を立てたCさんは犯人探しを始めると、Aさんが怒り出して、Cさんに仲間を疑って騒ぎ立てる問題じゃないし、名前が消えてた可能性や、気づかない場合もあるのではないかと。そもそも、Aさん持ってきたものだ。大事にして周りに迷惑がかかって、皆が嫌な気分になるのでという事でCさんが悪者になって終わりました。この問題は誰が悪いのでしょうか?

①  そもそも、名前を書いて確保する事が間違いなのでBさん。
② 証拠も無いのに疑って怒る事がおかしいのでCさん
③ 差し入れした事が原因なのでAさん
④ 同じようにBさんのが残ってるのに、名前が消えるとか、気づかないはありえないので、食べてしまった人
⑤ くだらなすぎて、話にならない。
⑥ どれにもあてはまらない
⑥を選んだ人は理由を教えて下さい。

皆はどの答えを選びますか?





Android携帯からの投稿