日曜日のライブは久々の出演のイベントでした。


ここの場所は初めて行った箱です。

いつもドレスでやってたのですが、この場所からそんな遠くない場所でした。


駅近でよかったぁグッド!


会場にモニターが3つもあって、本番は自分がモニターに映ってるから

鏡みたいで、ついモニターばっか見ちゃったよあせる


お客さんの顔見るの忘れそうになった汗


マイクもワイヤレスでちょっとした振りあっても問題無しで良かった

まぁ、でも1曲目の振りは1コーラスしか覚えれなくて披露出来なかったよー


セトリ


① 真夏のSounds good!

② 君は僕だ

③ ロマンティック浮かれモード


セトリの曲調は全部ミドルなので、若干ダラダラでメリハリが無かったなぁ

選曲ミスかなはてなマーク


気づいてはいたけど、あっちゃん唄いたかったのー

③はGod Knowsと迷ったのだけど、ロマモがいつも被り畑

で唄えなかったので、チャンスとばかりにセトリに入れてしまいましたぁ


打ってもらえるしぃ 振り付の曲にしたかったんだぁニコニコ


①②はあんま盛り上がり感少なかったけど③で盛り上がってもらえて良かったです合格



YUCKEYのブログ「Miraculous Future」


ひびかなさんの響さんと写メしたのに調子こいて、編集してたら失敗して、上書き保存してしまい

掲載出来なかったですガーン

超ショック。

めちゃ良く撮れてたのにぃ 響さんごめんですぅ得意げ


そしてライブスケジュール掲載も間違えてましたぁ

8/9新宿JAMとありましたが、8/16の間違いでしたぁショック!

本気で1週間違えてましたぁぁ 全く無関係のイベントを掲載してしまいごめんですぅ


てか、ゆっきーもスケジュール1週間違えて空けてしまったので、これから調整しなければ

なりませぬSOSやばすぎですつらい

まさかの、やっちまったなぁー、まさにクールポコ状態ですサーーッッ・・・

焦りまくりです


最近のゆっきーはおっちょこちょいの勘違いだらけです。

抜けてますなぁ

多分、前からかも...


とにかくぅー 次回のライブも応援しに来て欲しいですう

次は初めての出演するイベントなので、予約お願いしまぁす。


コメント待ってます。


音譜音譜音譜ライブスケジュール音譜音譜音譜


8/5(日) あさがやドラム
8/12(日) Eggman tokyo east
8/16(木) 新宿JAM