来年のイベントに向けて、ダンス練習で集まったのだけど、せっかくなので

女子会チックに、なおかつ1日遅れのクリパも含めてって事で

食材を持ち寄りましたぁチョキ


クリスマスにケンタもケーキも食べれずじまいだったので

あやのちゃんの手作りケーキが食べれてテンション↑でしたぁ


ゆっきーもケーキ作りしたかったのだけど、イチゴ高いし、

時間も無かったので先送りしましたぁ


ゆっきー持参のピザがオーブンしか対応してなくて

食べれないと思いきや、なんとレンジでやってもいいんじゃないはてなマークとなり

やってみたら、出来た合格


焼き目ないけど味は問題無いし、良かったぁ


なんやかんや、深夜錬もあっという間に朝になってしまったぁ


楽しい時間は経つの早いなぁ


ケーキまじ美味しかったぁぁグッド!


YUCKEYのブログ「Miraculous Future」












YUCKEYのブログ「Miraculous Future」