今日は魔ほうの愛華ちゃんのアシスタントで大阪入りです。

昨日の夜行バス料金は普段の倍に跳ね上がっていたのにビックリでした。

サービスは変わらないのになぁ


どうやら、ボーナスが出た関係で週末にプチ旅行してる人が多いとかはてなマーク


とにかく、バスは満席だらけで、やっと見つけたくらいだよあせる


そんなこんなでしたが、本番ではゆっきーのクリスマスソングを唄わせて頂けましたチョキ

曲長すぎなので1コーラスに編集したバージョンだよん。

このバージョンもなかなか良い感じなんで、今月のライブはこのバージョンで唄おうかなぁ


今日は唄うだけかと思いきや、やはりマジックショーなので、本番直前の愛華ちゃんの提案で

なんと唄いながらバルーンアートを無茶振りされましたが、なんとかうまくいきました。

自分の歌じゃなかったら出来てなかった事でしょうにあせる

そしてバルーンアート経験者で良かったぁ


ここで役に立つとは思いもしなかったよニコニコ



マジシャン愛華のブログ
YUCKEYのブログ「Miraculous Future」


コスチュームもトナカイさんでチョッパーになった気分だったよんラブラブ

楽しかったぁ


成功する達成感は最高ですね音譜


明日もアシスタントのお仕事ガンバグッド! 成功しますようにアップ



マジシャン愛華のブログ
夕飯に行ったすき屋でこんな可愛いのGetしましたぁ

やばくない!?可愛すぎ


何が出るかわからない、選べないシステム

なので6種類集めるのはむずいだろなぁ

でも、すき屋に行ってしまいそうだぁ

牛つまぶしってのが食べたかったのに売り切れでしたシラー


矢印牛玉丼バージョン



オフ会詳細決定しました。

参加者大募集です。予約はメッセージ、mixiコミュニティで受け付けてます。

一緒にパァっと楽しみましょうクラッカー


12/17(土) 18:30~22:00 阿佐ヶ谷プレステージ

参加費 1名 7000円


内容盛りだくさんでお迎え致します。お楽しみにビックリマーク