更新遅くてごめーん汗多忙してます


んとー、このライブは第1回目から出てます。今回は第2回目ビックリマーク


この日のお客様の数すごかったなぁ合格めちゃ楽しかったです


出演後にやった、てきとーヲタ打ちも楽しい音譜ちゃんと覚えたいけどむずいあせる

暑かったねぇ 冬なのに汗かきまくったニコニコ


セトリ  


① 恋の天使舞い降りて 

② 射手座午後九時Don't be late

③ Pure Love Christmas(オリジナル曲)


でした。

来てくれた方、有難うラブラブ
YUCKEYのブログ「Miraculous Future」    

  1年に1度しか披露出来ないクリスマスソングを

  聞いてくれて有難う。

  CD買ってくれた方、有難うアップ嬉しいです

YUCKEYのブログ「Miraculous Future」


今月はあと2本のライブで終わりになるので、次回も来て欲しいですaya

そして初オフ会も、皆で楽しみたいです

予約お待ちしてますshokopon


12/17(土) Birthdayオフ会  18:30~ (詳細お待ち下さい)

12/25(日) 両国SUNRIZE  11:25~

12/25(日) 秋葉原Tkyo TUC 17:30~ (詳細お待ち下さい)


クリスマスにハシゴしてくれたら特典付けまぁす(お楽しみに)




YUCKEYのブログ「Miraculous Future」
リラたんいっぱい貰ったよんやった

カレンダー買わなくて済んだぁハート


ありがとうウサギめぽ