vol.1に参加しましたぁ~

お客様はアキカフェでよくお会いさせて貰ってる方々が多かったですぅ

なので
初の場所だったけど緊張せずにいれましたぁ~

アットホームなので緊張しないですねぇ
と言っても
いつも緊張はあまり無くて、歌詞を間違えないで唄えるか不安ばかりですガーン

でも今日は
間違えないで唄えて良かったぁ

練習いっぱいしといて良かったぁ

いつも、練習いっぱいしておけたらなぁガーン

ちなみ、パソコン止まり
フライヤーも作れずで最悪です。

5日のライブもフライヤー無しかなぁ

悲しい~


セトリは…

① みくみくにしてあげる
② Definiton of Love(オリジナル曲)
③ ロミオとシンデレラ

③は盛り上がってくれるから大好きぃにひひ

皆さぁん
有り難う御座いました。

出演者さんとも
記念カメラをばっちし撮りましたぁ YUCKEYのブログ「Miraculous Future」-110501_1727~0001-0001.jpg


YUCKEYのブログ「Miraculous Future」-110501_1730~0001-0001.jpg


YUCKEYのブログ「Miraculous Future」-110501_1733~0001-0001.jpg

次回は

5/5(木)

遠藤あやの主催ライブ

OPEN 11:15 / START 11:30
前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D

池袋ルイードK3
http://www.ruido.org/k3/access/
遠藤あやの、小泉千秋、YUCKEY、/他


です。予約お待ちしてまぁす