こないだのリベンジで、猫カフェを探して行って来たんだ。

いっぱいあったので何処の猫カフェにしようか迷いに迷って

今回は五反田の猫カフェnipa*に行ってみたぁ


YUCKEYのブログ「Miraculous Future」


いっぱい猫ちゃんいました白黒ネコおっきくなっちゃった子ばっかだったけど

1匹だけ子猫いました。


YUCKEYのブログ「Miraculous Future」 小さいし黒いからわからないよねー


YUCKEYのブログ「Miraculous Future」


















こんな子ですびっくり猫 ペルシャのシルバーらしいんだけど

完全にブラックに見えるよね猫カップル

大人になったら色が変わるのかもはてなマーク


YUCKEYのブログ「Miraculous Future」


寝てばっかです。触られなれてるので超おとなしくてキャワイイキャッ

ココの猫ちゃん達はたくさんの人に触られてて、もう触らないで欲しいみたいな感じで

切なかった凹 自ら寄って来る事もないし、おもちゃにも反応しないの汗

確かに、いっぱい人間の相手してると嫌になるよねー

自分の時間が無いんだもんねあわわわっ!! 仕方無いよね

動物は人間よりも寝る時間が倍なのに朝までつき合わされてるんだから

無理も無いです。

猫カフェは猫ちゃんと遊ぶというよりは色んな種類の猫ちゃんに会えるという

感覚で行ったほうが良いです。

純潔×純潔の掛け合わせとかいっぱいいました。

珍しいでしょ。 ペットショップには猫のミックスはいないから貴重かもね!!

YUCKEYのブログ「Miraculous Future」

夕食にパスタを食べましたごぁん お皿もネコちゃんで可愛いでしょハート

猫カフェは時間制で15分や30分や1時間単位でお金がかかるので、油断すると

大変ですびっくり 時間を気にしながらってのは気分てきに嫌だけど

これも仕方ないのかねむー カラオケBOXのような感覚でいればいっかなぁ~

また別の猫カフェにも行ってみようと思います。