先週は天気悪く雨だったから海諦めてて、今週こそはって

思ってたので、早朝から気合入れて行って来ちゃいましたチョキ


天気も良くて晴れてたから、ほんと良かった!!





YUCKEYのブログ「Miraculous Future」

YUCKEYのブログ「Miraculous Future」



でもね、行くやいなや、でっかいクラゲの死骸を見つけて
YUCKEYのブログ「Miraculous Future」

怖かったよガーン


さらに浅いとこなのにサメみたいなヒレが見えて

まじ焦った汗


小さいしサメじゃない事は確かだけどヒレしか見えてないから

えたいの知れない物体にビビってたぁ


ま、ボディボはフィンがあるのでクラゲには刺されないので無視しといたグッド!


ところがさぁ 今日の波はゆっきーに喧嘩越しで押しが強いったらあrりゃしなくて

初心者レベルじゃ対応出来なかったよあせる

YUCKEYのブログ「Miraculous Future」

沖に出たら魚が跳ねててびっくりしたし、一緒に波に乗ってきたから

それに気をとられて巻かれてしまった苦手

それから調子狂って、沖に出れなくなっちゃて海水浴状態になって凹んだライン

明日、リベンジしたいけど、今日は寝ないので、きっと行けないんだろーなぁむっ

そして来週から寒くなるっぽいから、もう海終わりかもって思って落ちてるよダウン

ゆっきーボディボにこんなにハマるなんて、過去にダンスにハマッた以来なんだよ。

ということは、多分、持続するはずハート

だってダンスも今だに飽きてなくて継続中だからぁあげ