インスピレーション。。。☆☆♪ ☆ | ∞∞愛は虹色の煌めき。。o○。o○喜びの泉☆♪~鼓動はプリズム~たゆ唄う心奏音色♪//♪//♪//♪Snow drop blessingのブログ~☆☆♪∞∞

∞∞愛は虹色の煌めき。。o○。o○喜びの泉☆♪~鼓動はプリズム~たゆ唄う心奏音色♪//♪//♪//♪Snow drop blessingのブログ~☆☆♪∞∞

愛は虹色の煌めき☆♪あなたはかけがえのない愛の輝き…どんな時も美しい輝きを放っています。



大切な大切な世界にひとつだけのあなたの愛の輝きを大切にしてほしい☆♪願いを込めて。。。blessing you☆☆♪

こんばんは~ニコニコ音符キラキラキラキラ



今日は、以前に見学と面接に伺ったところから、電話がかかってきていました。今後も二次面接や、面談や1日体験とあるので、すごく迷っていたんですが、チャレンジしてみようと思いました。


今日、ふと、23日の“おめでとう。。。☆☆♪"の記事に書いた、瀬織津姫様が結婚式の時に着ていた着物姿のような、その姿に似た写真を見つけました音符キラキラ



この写真は、長浜の曳山祭りでの写真ですキラキラキラキラこの写真のべっぴんさんは、実は男の子なんですよニコニコキラキラキラキラ曳山で演じられるのは男の子と決まっているみたいです。



わたしは、とっても琵琶湖が大好きで、空に誘われた時や、癒されたい時は、よく通っていました。


お気に入りの場所がだいたい決まっていました。その近くには、気になる2頭の龍の像と、近くには観音様のような姫様の像がありました。



いつしか、龍には網がかけられていて、びっくりしていました。その龍と姫様のような像がすごく気になっていたので、自分なりに解放のワークをしたりしていました。