こんばんはお月様

毎日、あっという間に過ぎていきますあせる

お久しぶりの更新です煽り


毎日、本当に暑くて暑くて…晴れ晴れ晴れ 

こんなに暑いのに、なんで痩せないの⁉️

まあ、食べているからなんですがてへぺろ


最近の体調はと言うと…

ものすごく良いキラキラです!

そういえば、しばらく苦しくなってないし。


で、先日心臓の定期検診

心臓エコー検査を受けて来ました!

何か以前は20分くらい検査した気がするけど、今回10分くらいで終わったような…

早く感じました。

終わってすぐに先生が


サムネイル

問題ないよ!
前はエコーしている間も不整脈がかなり出ていたけど、今日はほとんど出なかったし。

と教えてくれました!

良かった〜キラキラ

このまま行けば、次は1年後かな?


でもね、

Apple Watchさんは相変わらず心肺機能は低い表示。


えーんえーん

これって心臓の問題でなく、ただの歳かしら?

老化⁉️


心肺機能を少しでも良くしたくて、なるべく歩いたりしてるけど、なかなか効果は出ないみたい泣


でも、体調は確実に良くなった!!


そして、何とこの夏やしの木

東京ディズニーリゾートに行って来れたよー飛び出すハート



もちろん体力的に無理しない様に、準備万端でのぞみましたチョキ

めちゃくちゃお金がかかったけど、後悔はしていない!!


また無理をしないディズニーインレポもさせてもらえたらと思いますニコニコ

良かったらお付き合いくださいね!

それではまた〜バイバイ