こんばんはお月様お久しぶりです〜ニコニコ

気付いたら1ヶ月近く更新していなかったびっくり!!

案外元気なゆっきーです笑


3月くらいに気が遠くなる感じがあり、時々ふらっとめまい感がある私…

ホルター心電図では全く問題なし!というお墨付きをいただき、めまい感は他に原因があるかも?

との事で5月に血液検査予防接種🩸をしていただきました。

で、結果は…


何〜んも問題なかったのよニコニコ


貧血もないし。

うーむ。

でも、やっぱりふらっとする事があるし、時々「あ、やばいかも汗」て時はあるのよね…

倒れないけど笑


自分が思っているより大した事がないんだろうなてへぺろ


ちなみに心臓に負担がかかっているのがわかるというBNP値。

もともとそんなに高いわけではなかったと思うけど…



2022年12月 48.9

2023年6月 55.5

アブレーション後8ヶ月経過下矢印

2024年5月 25.7!!

下がってる〜キラキラキラキラキラキラ


アブレーションの効果ってすごいなぁ飛び出すハート


まだまだ心肺機能が完全に戻っていない感じはあるけれど、着々と改善している様で嬉しいニコニコ

目指せ!基準範囲内値!!


て、事はめまい感はやっぱり気のせい?

自律神経?昇天



それではまた〜バイバイ