こんばんはお月様
お久しぶりです!

しばらくブログの更新かなかった私ゆっきーですが、調子がいいような、悪いような…
心室性期外収縮のアブレーション後、かなり調子が良かったんです。

不整脈を自覚する事はあっても、苦しくないし動悸はしないし、絶好調!!ニコニコ
本当にまれに
今日はあんまりだな…
って言う日があったんですが、
3月中旬くらいから
あれ?ちょっと様子が違うぞ。
この感じ…身に覚えがある…

胸の重だるさショボーン
ちょっと苦しい気がする真顔
極め付けには気が遠くなる気がするネガティブ

かかりつけの先生に報告し、聴診していただいたら…


サムネイル

不整脈出てるね。

だって。

えーん泣


その場で心電図をとってくれたけど、その時は問題なし。

万が一、連発してると良くないので、予定より早く24時間ホルター心電図をする事になりました。昇天


ちなみに、前回のこれ!!

先生に見ていただきました。

Apple Watchの心電図もみていただけるので、本当にありがたいですキラキラ


で、先生見て即答。


サムネイル

ああ、期外収縮だね。

やっぱり〜ガーンガーン


これ、全部期外収縮だそうですショボーン


Apple Watchさん、洞調律じゃないってよ汗


前と波形が違うから、治療した所と違う場所からの不整脈。


多分、体質だろうから仕方がないのはわかってる。

でももう少しだけ調子がいい日の割合が戻るといいなぁ。

今はたまたまあんまり調子が良くないと信じたい!!

気のせいだよね!!


ホルター心電図の結果、良い事を祈りますお願い


お読みいただきありがとうございましたドキドキ

それではまた〜バイバイ