みんなは秋って言ったらなに想像するかな?

スポーツ

食欲

読書

紅葉等々かな

ってことで

キャッチボールしてきたよ野球

中学まではバリバリ野球少年で全国大会も4回ぐらい行ったことあるんだよー!

愛知衣浦シニアってチームにいて頑張ってた青春時代

全国制覇もしてる強豪チームさ♪

プロの選手も輩出してるみたいだしね!

俺は対して上手くはなかったけどw

シニアリーグじゃなくて中学野球ならどこでもレギュラー取れたぐらいてへぺろ

このチームではベンチだったwww

同じポジションのやつは一年生で関東第一高校で甲子園出てて

ほんとにレベルが違うんだなって痛感したのも覚えているわ、、、

一、二年生のときは俺もレギュラーだったんだけど

確実に努力不足でもぎ取られたわ。

チームでの練習は自分の力を発表する場で

それ以外の時間が練習ってなんか誰かが言ってたなー

俺はチームでの練習が練習だったから

当たり前に差が縮まって

余裕に追い抜かれてってたよねーーー

あのときもっとやっとけばよかったって今でも思うよ

こういうの思い出すとホスト頑張ろって思える!

時間は無限ではなく有限だから一日一日が貴重な時間だよってね

そんな思いで今日も頑張るー!!!

さてさて

今日のお勧めは!!!

西麻布にある焼肉「十々」!!!

ここはネギ好きな人にはたまらない焼肉屋さん

あと霜降りユッケがめっちゃ美味しいの

お値段はするので自分にご褒美とかお祝い事に使ったらいいかもね!

ではでは

さらば!