こんばんは🖐️😁✨✨

琉球エンターテイナーゆっきーです🌈✨


今夜もちょこっと書くね‼️



森の中を歩いていると生まれたばかりのセミが。

可愛らしいなぁ😁‼️可能性に満ち溢れてるな🌱


これからいろんなところに飛んでいくし、

躊躇なんてせず思いっきり鳴くんだろうし、

自分自身の生命を全うして生きていくんだろうな😌💕



ゆっきー、お前の生命は可能性に満ちてるぞ🌱✨

ゆっきーの生命を全うして生きろ‼️

出し惜しみなんかせずに思いっきり表現しろよ😁‼️


そんなことを彼に言われたかのような感覚でした😌💕✨✨


**********

ゆっきーのエボカティブ・リーダーシップ・マスタリーの道は始まったばかり🌱✨✨


ゆっきーの個人クラファンもまだまだ実施中。

応援してくださる方はぜひ下のリンクからよろしくお願いします😌↓↓↓💕💕


**********